零れ落ちる言葉と遊ぶ

零れ落ちる言葉と遊ぶブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 感謝っ! | TOP | 最後の最後の最後の最後は、笑っちゃう! >>

2013.01.22 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.03 Thursday

今日の気付き=真実


ここに来るのは、
これで最後だろーなって思う。


別に深い意味は無い。


何て幸せな事なのだろう、
明日が来る事って!


それを世界中の人達に伝えたいと思う。
方法はいろいろだけど。


でも、明日が来る事って、
奇跡なんですよ。


そう、ようやく終わった過去が教えてくれました。
そして、始まった未来が教えてくれました。


今日の気付きは、
決して誰かに言うべき事じゃないと思う。


例え、こういった無駄な場所だって、
言うべきじゃないと思う。


この真実は、
ずっとずっと、胸の奥にしまっておく事にする。


でも、あの子にだけは言うべきなのだろう。
そんな気がする。


思いっきり、謝るべきだろうと。


自分では知っていた。
だけど、やっぱり言うのは恐かった。


心が直接、亡くした友達に触れるのは、
どうしても、びびっちまってる。


まーでも、ようやくすっきりした。
心が晴れ晴れしている。


長かった暗闇の終わった。


ここまでの関わりは、
この暗闇を終わらせる為にあったんだろう。


やっぱり俺は運がいい。


本当の真実ってやつは、
語らない方がいい。


あの子に話した事は、
全部、本当だけど、これだけは言えなかったぐらいの話。


そんな程度の話。


結果があればいいのだよ。
それがすべてなのだから。


ではでは、生きている事が面白いなーって、
心の底から思える幸せを感じています。


目に移る景色が、すべて綺麗です!
ワクワクします!!


どうしよう?
春になったら、次のステージへ行くために、
環境丸ごと変える予定。


今から想像する。


そこで目にする景色は、
もっと俺を刺激してくれるんだろうと。


やばいなー楽しすぎる!!!


2013.01.22 Tuesday



21:28 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://joze-eden.jugem.jp/trackback/104

トラックバック

▲top