零れ落ちる言葉と遊ぶ

零れ落ちる言葉と遊ぶブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ダメだ…文字が書きたいwww | TOP | ロナウドってすげー奴だったんだよな〜 >>

2013.01.22 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.11 Friday

ヤバい。


胃が痛い。


そして、これはストレスだ。
自分の立場を自分で追い込んでいる。


あの子の心配が出来ない状況が、
とんでもなく苦痛に感じる。


でも今は、反省期間。
自分でもそう決めていた。


決めていたからこそなのだろう、
一度、連絡されてしまうと、
心配度が増す。


不思議なもんだ。
多分大丈夫なんだろうけど。


そして、俺の無事も確認できたから、
更に大丈夫なんだろうけど。


そういった意味では、
自分で自分の立場を追い込んだな〜って感じる。


もう依存はしないよ!って言っても、
言葉じゃ伝わらないだろうしな〜…どうしたらいいんだろ?


でも、こうした心配もいかんのか?
もー訳が分からん!


まーまー待つけども、待つけども、
逆に辛いんですが…。


心配できる様な状況にいて、
心配できないってものすごく苦痛だと知った。


かと言って、じゃあ、もうダメだ!
ばっさり切ろう!とは思えないし。


どうしたものかね〜。


意味のある存在、言葉の届く存在、
そんな存在にすぐ戻れるとは思ってないけど、心配してぇな…。


なんかね、この距離感が、
逆にあの子の事を痛々しく思わせて、
大丈夫なのかな〜ってマジで心配になってしまう。


はー!!元気でろ!!
元気でいろー!!!


とりあえず、変な念を送っておく。
あとは・・・時間が過ぎるのを待つか。


俺も胃が痛いから、
ちょっとヤバいし・・・。


生まれ変わっても、心配性は変わらんな。



2013.01.22 Tuesday



03:18 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://joze-eden.jugem.jp/trackback/107

トラックバック

▲top