零れ落ちる言葉と遊ぶ

零れ落ちる言葉と遊ぶブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヤバい。 | TOP | 恋愛恐怖症疑惑 >>

2013.01.22 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.16 Wednesday

ロナウドってすげー奴だったんだよな〜


と、何となく思い出している。
最初に見た時の衝撃たるや、そりゃもー!!


17,8で、こんな上手いのがいたら、
そりゃ〜ブラジルってのは強いよなーって、
日本が追いつく事はないんだろうなー…って。


特に好きな選手って訳でもないから、
プレーを覚えているって事も無いんだけど、
それでも、あの衝撃は残ってますなー。


明らかに早熟だったけど、
34歳までやったってのは凄いね。


故障もたくさんしたけど、
それでも、好きな事に打ち込める姿が大事。


ああいう存在にも学ぶべき所はたくさんあって、
こうして一つ、心を留める時間をくれた事に、
感謝したいと思う。


今いるこの地点は、現在であって、
未来ではなく、過去でもない。


だから、別に振り返る必要性ってないし、
未来を想像する必要性も無い。


だけど、それでも、
希望を描くために未来を想像するし、
今まで生きてきたり、自分を形成してきた過去に、
最大限の感謝をするべきなんだろうと、当たり前ながらに思う。






2013.01.22 Tuesday



03:34 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://joze-eden.jugem.jp/trackback/108

トラックバック

▲top