零れ落ちる言葉と遊ぶ

零れ落ちる言葉と遊ぶブログです。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ロナウドってすげー奴だったんだよな〜 | TOP | 続・恋愛恐怖症疑惑 >>

2013.01.22 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2011.02.20 Sunday

恋愛恐怖症疑惑


最近、あれ?あれれ?と思う事がある。
恋愛が恐い…。


女性が恐いのかな?と思ったけど、
別にそういう訳ではない。


恋愛が恐いのかもしれない…。


まだ疑惑だけど、
疑惑だけど、ヤバいかも。


ネットをうろうろしていると、
最高のデート、嬉しい告白のされ方など、
そんな記事を見かける事があり、たまに読む事がある。


以前から、たまに読んでいる程度なんだけど、
最近、読んでみたら、ものすごく恐かった。


恐いって言葉は、
当て嵌めるのは違うのかもしれない。


でも、胸の真ん中辺りが、
寒気がする。


実は、文字でさっき打ち込んだだけで、
寒気がして震えてしまった。


これなんだ?やばいかも??
マジで・・・。


意識して、読んでみても恐かった。


何が恐いんだろ?って思い、
俗に言うAVを観てみようと思ったけど、
観るまでもなく、恐くて気持ち悪くなってしまった。


そうか、性的な事をイメージするのが恐いんだ。


えー?!


俺、そうは言っても、
エロい事もそれなりに好きだったぞ??


でも、あれ?どうしよう?
これって、男の尊厳を失っていく第一段階じゃね?


ヤバい。
恐い…どうしよう。


恋愛とか、考えたくねーよ…。
どうしよう。


一番、自分を信頼してくれるのって、
彼女だと思うのに…。


それが作る気もしないぞ…。


友達だって、
一人しかいないのに…。


どーしよ…。
恐い。恐いぞ。


自分検証として、
レポートして行く事にする。

2013.01.22 Tuesday

スポンサーサイト


21:04 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top