零れ落ちる言葉と遊ぶ

零れ落ちる言葉と遊ぶブログです。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 深夜徘徊と早朝寝坊 | TOP |

2013.01.22 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2013.01.20 Sunday

高校サッカーと春高バレー

 もう終わったけど、どちらも面白かった。
最近、思う自分の変化。


青春モノに弱い。


高校サッカーの決勝はPKだった訳だし、
雪で延長した訳だし、もう引き分けでよかったよね。


キャプテン翼でも引き分けてたじゃん!って、
マジで思った次第。


春高に関しては、
負けた側に涙してしまう。


なんでしょうこれ?
少年ジャンプのハイキューなんか、号泣しますよ。


あの、負けた側の心情を描いた話、
あの話最高でした。


ああいうのに弱い。
だから、三月のライオンが一番好き。


将棋だけど、青春ものだ。
泣いてしまう。



漫画といえば、昔のマンガとか、
アニメがパチンコやらパチスロになっているのを見ると、
まったくやりませんが、興味はありますよね〜。


って、何の話だ??
何の話だったんだ???笑

2013.01.22 Tuesday

スポンサーサイト


11:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top